<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  


Ritaへのお仕事のご依頼・お問い合わせは
オフィシャルサイト【Contact】よりお願いいたします。





お急ぎのかたはツイッター(Twitter ID:@Ritaco25)でもご連絡下さいませ。


ねたばれしないようにキヲツケロ! 
いろいろお話したいことがあったりするんですけど
まだやめとこう!と思ってやめています。
リトバスEXのお話なんですけどまだ通常版が発売されてないので
発売されてからこっそーり。

で、気づいたんですけど9月26日えらいことになってませんか…
全体で作品がいったい何本でるんでしょう…><
これだけ多くの作品が作られるわけですから、
一本でも手を抜いてしまうと皆さんに手に取っていただけなくなってしまう。。。
そう思ってますます気が引き締まる思いです。
ご縁あってお声かけていただいて関わらせていただいた作品には
とにかく必死に、その時の持てる力を出したいと思います。
(後から振り返るとあー><ってことはあるんですけど><)

恋楯は「あー><」となった思いを汲んで
全く同じ楽曲を再収録をさせていただいたという稀有な例です。
時間が経ってからより自分の中で曲も作品もすとんと落ちて
ライブでも歌ってみて、
「もっとこう歌いたかった」という思いが増していた曲だったので
本当にありがたいお話でした。
実際そうそう録りなおすなんてことはないのです。
その録り直したものは始まった「恋盾ラジオ」冒頭でお聴きいただけるので
よろしければちょこっと聴いてみて下さい☆
ラジオも矢尾さんと力丸さんの軽快なトークで楽しいです。
お二方ともまだお会いしたことがないのです…いつかお会いしてみたいです。
| げーむ | comments(5) |
おおばんぶるまいや! 
SkyFishさんが「鋼炎のソレイユ」の
ED曲のショートバージョンを公開されました!
ふとっぱら!

まだゲームが買えていないかたやEDに興味をもたれたかたは
ぜひDLして聞いてみて下さいませ★
すごくすごくいい曲なんです……
歌いながらちょっと泣いてしまったくらい……
| げーむ | comments(2) |
公開っ。 
CVのほうでも出演させていただくmicroさまの
「ソルティアンジュ魔法倶楽部」にて
OPを担当させていただいております★
「はじまりのソルティエール」という歌です。
microさまのサイトからワンコーラスをダウンロードできますよ。
よろしかったらぜひ聴いてみてください。

こりゃまた可愛い歌で苦労しました(笑
歌詞が「フォーチュンクッキー」でお世話になった秋さんで、
こりゃまたすごく可愛いんだっ。
秋さん初作詞っておっしゃってましたよ!
ライターさんはすごいなぁ…むう。
| げーむ | comments(0) |
声優はっぴょー★ 
SAGA PLANETSさまに初めてお呼びいただけまして
無事収録も終えることができましたー!
このたびキャスト発表のはこびとなっております。

SAGA PLANETSさま最新作
「聖炎天使エレアノール」
にて
ニージェリアス・プルプレア役をおおせつかりました。


おお、女の子!(ぉぃ
けっこう気の強い系の子でありますよ。

サガプラさんとは初めてのお仕事ではありましたが
以前のしふぉん初売りのときの冬コミでたいそうお世話になっておりましたので
初めてのお仕事って気がせず…
喉休めの休憩時間に思い切りいろんなことを語り合いまくりで
わきあいあいなごやか〜な収録となりました。
楽しかったです★
作品はすごいボリュームだと思われる!(声面から推測するに)
オタノシミニでございますよ〜★

-----------
今回サガプラさんはオーディションに参加させていただいたのですけど
(サガプラさんのオーディションは毎回厳しい&激戦なのであります!
わたしは初参加以来ずっと玉砕組でした。)
嬉しかったのはメーカー様から
「声と演技を聞かせていただいてキャラに一番合う人に決めました」って
言っていただけたことです。
すごく嬉しかった…^^がんばったかいがあったなーって思いました。
…本編はもちろん
オーディションのときの数百倍のがんばりをみせなくっちゃいけなかったのですけど。
| げーむ | comments(2) |
こーしーん 
propellerさんで東出クンが必死に書いていると思われる
「Bullet Butlers」のサンプルボイスが徐々に公開されております。
わたくしめの担当しておりますキャロル・ピールも
ボイスお披露目でございますよー!


久しぶりの女の子役だぁぁぁぁあああ!

女の子の声の出し方を忘却の彼方においてきてしまいそうな勢いでしたが
キャロルは中の人に「なーんにも、そのまんま、理多ちんのまんまでやればいいさー!」と
言っていただいたので気楽にやっておりまーす。
たのしいなー!

Bullet Butlersは続報もどしどし出てきます。おたのしみに!
(略称を「ばればれ」って言ったら怒られそうデスネごめんなさい荒川さん東出クン…)
| げーむ | comments(0) |
Rita's Live INFO
************
KYOTO!
AxE #22
■日程:2017年7月29日(土)
■会場:京都FANJ ◆https://www.a-x-e.net/

EMOTION!
オオフジツボとリタ
■日程:2017年8月12日(土)
■会場:東京・二子玉川KIWA ◆http://oasis-kiwa.com/schedule-detail/923/170812/


ONEMAN!
Rita 15th Anniversary Live
-From Now On!-
【東京】
■日程:2017年9月2日(土)
■会場:東京・六本木morph Tokyo
【大阪】
■日程:2017年9月16日(土)
■会場:大阪・難波MILULARI


************
INFO
***近々のボーカル担当作品***
(2017.1.1)
■『ワンドオブフォーチュンR2』
(オトメイト)
■『セヴンデイズ』
(LIFE0)

***絶賛発売中!***
●TVアニメ「SHIROBAKO」
DVD&Blu-ray第六巻初回限定特典
劇中アニメ「第三飛行少女隊」OP&EDシングル同梱

●TVアニメ「SHIROBAKO」
DVD&Blu-ray第七巻初回限定特典
劇中アニメ「第三飛行少女隊」1話同梱

●「よぶこえ」(ユカキラリタ:1500円)
http://by-shop.ocnk.net/product/22

●「螺子巻く夜の記憶」(Bluebery&Yogurt+Yuka Fujino:2160円)
http://by-shop.ocnk.net/product/20

●『終焉-Re:act-』
(終焉ノ栞プロジェクト)
Discography

●CD「星ノ雨-Crossover-」
折倉俊則プロデュース、
全曲書き下ろし10曲のオリジナルフルアルバム!
2015.12.23 ON SALE!
http://www.team-e.co.jp/sp/rita/hoshinoame3/

●ミニアルバム「Voice」
久野幹史全曲書き下ろし、
古楽と現代のクロスオーバーを込めた4曲入り。
通販受付中。
http://by-shop.ocnk.net/product/24

●Meis Clauson×Rita「Star's Voice」
Meis Clauson全曲書き下ろしのポップロックチューン。
発売中!
http://therootofheads-sv.tumblr.com/

●「相連的世界」
Rita的エスニックポップスの世界。
通販準備中。
https://ritaritamusic.jimdo.com/

●「螺旋の刻印」
(オオフジツボとリタ:2700円)
4年ぶりのコラボアルバム。
Amazonページ

Tweet!
Songs MV












selected entries
categories
archives
mobile
qrcode
profile