<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  


Ritaへのお仕事のご依頼・お問い合わせは
オフィシャルサイト【Contact】よりお願いいたします。





お急ぎのかたはツイッター(Twitter ID:@Ritaco25)でもご連絡下さいませ。


突発!ライブグッズプレゼント! 
思いつきました!

突発プレゼント!

私の手元にある今回のライブグッズの中から
帽子をプレゼントしたいと思います!
内側に小さくサインを入れました。

帽子は1こだけです!


お申し込みは終了いたしました!!ありがとうございました!

| 企画モノ | comments(8) |
超先行予約と年賀状企画! 
お安くお得になる&ちょっと整理番号が早いアニバーサリーライブ超先行予約、
皆様どうぞがんがんお申込みくださいね!


それから、年賀状企画は
本日抽選で選ばせていただいた4名のかたに
おはがきお送りいたします。
4名しか選べなくてごめんなさい。
来週中には届くといいな。 
届いたらコメント欄にご報告いただけますと幸いです!
| 企画モノ | comments(4) |
とっぱつ!! 
いなかでゴロゴロしてたら、
おもいついてしまいました…

おもいつきですので、
突然なのですが、
前にもやっていた、

年賀状企画をやります!

わざわざ改めてお送りいただくのもなんなので、
Rita's Hour18のライブにお申し込みいただいているかたのなかから
超ランダム抽選により
突如年賀状を送らせていただきます!


発表は発送をもってかえさせていただきます。
それと松の内までにはお送りしたいので
1月5日までにお申し込みメールを送ってくださったかたの中から
えらんじゃいます。
本日1日現在までに申し込みが届いているかたは
すでに全員対象です!!


ライブの当落とも一切関係ありません。


きまぐれ突発企画で
他の手段をなにも用意できてないので、
ライブにいけないよー!というかたのために、
こちらの記事のコメント欄に
希望のお送り先と私へのメッセージ必須で
コメントを残してくださいますでしょうか。
個人情報に関わるので、確認したらすぐ削除します。

私のブログのコメント欄の公開は
管理人の承認必須なので
たぶん外に出たりはしないと思いますが、
不安なかたはやめといて下さいねm(__)m

コメントはできるだけりたを応援してるよーっという
思いの丈を綴ってくださるとうれしいです。

まぁゆるーくのんびりですので、
参加してみたいかたは参加してみてください、な感じです。

ではでは!
年賀状、送っちゃいますよ♪♪ヽ(´▽`)/
少しでも喜んでいただけますように…m(__)m

------------------------------------------
※追記:1月3日※
1月3日朝5時20分までに投稿いただいたかたはすべてコメント等を取得し
削除させていただいてます。
ご安心下さい!

おはがきの必ず届く宛名を書いていただければ嬉しいです。
ペンネームでもよいのですが、
最近は別名だと郵便物は届かないことが多いので
できれば住所の一番最後に「●●方」と
ご本人様の名字を入れていただくなどしていただければと思います。
本名でのご応募が一番確実だと思います。
お名前のことや、住所の記述間違いで戻ってきてしまったものも再送はできません。
記載間違いのないようにオネガイシマスね^^

・それからメールアドレスの記載はこのコメントでは必要ありません^^
電話番号も要りませんです。

・コメント嬉しいです^^全部読ませていただいています。

・きりがないといけないので1月5日の夕方6時までの記載分まで有効とさせてください。

・基本的にコメント等を取得したら全て削除しています。
どんどんと、ちょっと寂しいコメント欄になっております(苦笑)

------------------------------------------
※追記:1月3日※
1月3日20時29分までに投稿いただいたかたはすべてコメント等を取得し
削除させていただいてます。
ご安心下さい!
-------------------------------------------
------------------------------------------
※追記:1月7日※
応募で投稿いただいたかたはすべてコメント等を取得し
削除させていただいてます。
たくさんのコメント、本当にありがとうございました。
むむ、ばたばたしていたら年賀状ではなく寒中見舞い状態になる。。。
お許しくださいませ!
| 企画モノ | comments(1) |
ふとっぱらさんである! 

私も今夏のCDでお手伝いをしたcassisさんが
なんと、ライブの公開練習に希望のかたをご招待とか!

リハーサル風景というのはなかなか見る機会がないですし
ボーカリストのかたには一切見せない、という主義のかたもいらっしゃるくらいなので
貴重な時間になることうけあいです。

ご招待に関してはvoixスタッフの皆様の管轄になるので
私は特に関係ないのですが(汗)
cassisの中の人がめっちゃがんばってるのでちょっと応援しようかなと思いまして。

大阪ですので、大阪在住のかたには朗報かと思います。
詳細はコチラまでー。

ほんとに私は単なるイッチョカミで
勝手に告知しちゃってるだけであります><
すみません><
中の人がんばれーー!

| 企画モノ | comments(2) |
セイリオス02のムービー! 

セイリオスシリーズでずっと映像を担当してくださっているco:jinさんが
セイリオス02で制作してくださった映像の
オムニバス特別版を作ってくださいましたよ!
ぜひぜひ見てください!
すべて本編で投影された映像です。
目盛りが出てくるところと
最後の星座が出来上がっていくところが私とくにスキです!
冒頭の「eo」で文字がたくさん出てくる部分は私がアイデア出しをして
お願いして作っていただきました。

| 企画モノ | comments(10) |
Rita's Live INFO
************
ROCK!
Mystical Night
■日程:2017年7月2日(土)
■時間:16:30〜
■会場:渋谷・Duo Music Exchange ◆http://www.mintjam.net/0702_live/

KYOTO!
AxE #22
■日程:2017年7月29日(土)
■会場:京都FANJ ◆https://www.a-x-e.net/

EMOTION!
オオフジツボとリタ
■日程:2017年8月12日(土)
■会場:東京・二子玉川KIWA ◆http://oasis-kiwa.com/schedule-detail/923/170812/


ONEMAN!
Rita 15th Anniversary Live
-From Now On!-
【東京】
■日程:2017年9月2日(土)
■会場:東京・六本木morph Tokyo
【大阪】
■日程:2017年9月16日(土)
■会場:大阪・難波MILULARI


************
INFO
***近々のボーカル担当作品***
(2017.1.1)
■『ワンドオブフォーチュンR2』
(オトメイト)
■『セヴンデイズ』
(LIFE0)

***絶賛発売中!***
●TVアニメ「SHIROBAKO」
DVD&Blu-ray第六巻初回限定特典
劇中アニメ「第三飛行少女隊」OP&EDシングル同梱

●TVアニメ「SHIROBAKO」
DVD&Blu-ray第七巻初回限定特典
劇中アニメ「第三飛行少女隊」1話同梱

●「よぶこえ」(ユカキラリタ:1500円)
http://by-shop.ocnk.net/product/22

●「螺子巻く夜の記憶」(Bluebery&Yogurt+Yuka Fujino:2160円)
http://by-shop.ocnk.net/product/20

●『終焉-Re:act-』
(終焉ノ栞プロジェクト)
Discography

●CD「星ノ雨-Crossover-」
折倉俊則プロデュース、
全曲書き下ろし10曲のオリジナルフルアルバム!
2015.12.23 ON SALE!
http://www.team-e.co.jp/sp/rita/hoshinoame3/

●ミニアルバム「Voice」
久野幹史全曲書き下ろし、
古楽と現代のクロスオーバーを込めた4曲入り。
通販受付中。
http://by-shop.ocnk.net/product/24

●Meis Clauson×Rita「Star's Voice」
Meis Clauson全曲書き下ろしのポップロックチューン。
発売中!
http://therootofheads-sv.tumblr.com/

●「相連的世界」
Rita的エスニックポップスの世界。
通販準備中。
https://ritaritamusic.jimdo.com/

●「螺旋の刻印」
(オオフジツボとリタ:2700円)
4年ぶりのコラボアルバム。
Amazonページ

Tweet!
Songs MV












selected entries
categories
archives
mobile
qrcode
profile