<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  


Ritaへのお仕事のご依頼・お問い合わせは
オフィシャルサイト【Contact】よりお願いいたします。





お急ぎのかたはツイッター(Twitter ID:@Ritaco25)でもご連絡下さいませ。


舞台『WORLD』フライヤービジュアル解禁! 
テーマソングを担当させていただく舞台『WORLD』の
フライヤービジュアルが解禁となったそうなので、
私も早速キャストの小林未往ちゃんにデータをいただいてしまいました^^


かっこいいーーー!


命を懸けて戦う物語。結末は胸打たれます…。




舞台『WORLD』は現在チケット絶賛販売中です!
予約フォームはコチラ↓
https://www.quartet-online.net/ticket/world001


舞台★ WORLD ★
2015年7月30日(木)〜8月2日(日)
東京芸術劇場シアターイースト
ACCESS:http://www.geigeki.jp/access/index.html

 
■STORY 
人類が月に移住し百余年が過ぎた。 
2度の世界戦争の後、 
地球にはいくつかの後進国のみが残り、 
月に住む富裕層と地球の民との格差は広がる一方だった 

代々女系が治める月の民、「モーント・ヴェルト」は、 
元首『ローザ・クローネ』の指示により 
地球の小国「オウル」を植民地とするため、侵攻を開始した 

オウルの女戦士『ナナイ』は 
オウル人達を率い、侵略者であるモーント・ヴェルトを退けるための戦いに立ち上がる 

これは、ここではないどこかの地であり、確かにここで起こる話 
過去でも未来でもない、いつかの時間であり、今この時につながる話 
| せんでん | - |
舞台『WORLD』テーマソング担当します! 
人狼ザ・ライブプレイング・シアター『STEAM』初演で
テーマソング歌唱を担当したことをきっかけにご縁がつながった
舞台俳優様であり演出家・脚本家の松崎史也さん。
今年末開演の舞台『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE』の演出・脚本も手掛けられる
今大注目の俳優・演出家様です。

松崎さんが以前オリジナルストーリーの舞台として発表した作品を
ここのところ続けて再演されています。
先日『PRISM』という作品を再演。こちらも本当に良いお話でした…。
そして、7月には『WORLD』という作品を再演されることが決まり
『WORLD』でも続いてテーマソングを担当させていただくことになりました。
作曲も『PRISM』と同じ谷ナオキさん。現在大学生の若い作曲家さんです。
事前に拝見した初演映像や脚本をもとに
歌に思いをしっかりと乗せてほしいということと
私が今まで得てきた経験で新進気鋭の谷さんを引っ張ってほしいという
とても大切なことをお任せいただきました。
私が目指すのはその場で綴られる多くの俳優さんのストーリーや生き様に
そっと寄り添って、思いを代わりに歌い上げること。
来て下さる多くのかたの心に残るように精一杯歌いたいと思います。

何よりも嬉しいのは…
あなたと一緒に作品を作りたいと言っていただけること。
私はこう言っていただける限り、枠を決めずにチャレンジしたいと思うのです。
ゲームもアニメも舞台も、表現の形やしくみが違うだけで
「誰かに思いを届ける」ということは同じです。
様々なかたとコラボして何かを作ることで、また新しい感情が生まれ
どなたかへ届いていく。
すごいことですよね。

舞台をあまり観たことがないかたでもしっかりとお話が理解できる作品なので
お時間があるようでしたら劇場へ足をお運びくださると嬉しいです。
目の前で躍動する俳優さんの演技は心を揺さぶります!

-------------------------------------
 ★舞台『WORLD』★
2015年7月30日(木)〜8月2日(日)
東京芸術劇場シアターイースト
ACCESS:http://www.geigeki.jp/access/index.html

●ご予約はこちらから↓
https://bit.ly/worldticket2015


※前・中・後と席のご希望があれば備考欄に!
なるべく御期待に沿えるよう手配します!
--------------------------------------
| せんでん | - |
人狼TLPT#20:STEAM 教々人形と月の鉱石PV公開! 


昨年の公演、
「人狼 ザ・ライブプレイングシアター#12:STEAM 機巧人形と月の艇」で
歌わせていただいたテーマソング「Missing ”Link”」に乗せて
今回の公演
「人狼 ザ・ライブプレイングシアター#20:STEAM 教々人形と月の鉱石」の
PVが本日より公開されました。

この「STEAM」という公演は、世界観のベースが蒸気機関世界。
機巧人形(オートマトン)と呼ばれる人間と寸分違わぬ形のロボットと人間の共存する世界で、
そこに投げ込まれた情勢の変化や波紋によってさまざまな歯車が狂い始めると…?
各ステージが、その世界で生きる人間(または機巧人形)が選んだ選択によって全く違う結末を迎える、
いわば全ステージが「ifの物語」。

人狼TLPTは人気のある公演で、
現在ほとんどチケットは完売のようなのですが
まだごくごくわずかにお席があるようなので
もしも興味がおありでしたらぜひ足をお運びください。
新しいエンターテインメントの形がそこにあると思います。

人狼 ザ・ライブプレイングシアター#20:STEAM 機巧人形と月の鉱石
http://7th-castle.com/jinrou/perform.php?020

チケット購入(e+)
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002157328P0030001P0006
| せんでん | - |
SHIROBAKO第6巻! 
いよいよ「SHIROBAKO」第6巻が明日5月27日発売です!

特典CDの盤面、めっちゃステキ!

というわけで、こちらに同梱されている
「SHIROBAKO」劇中作品『第三飛行少女隊』のOP&EDを
ワタクシが担当しています。

第6巻にはそのCDがつきますよ。
他媒体での販売はないそうなのでぜひぜひ入手してください^−^

熱い思いをもった皆さんからは
『三女』そのものをスピンオフ作品として
全話作ってほしいという願望もあるようです。
そうなるといいなーと私も思っています。
SHIROBAKOの劇中作品は全部スピンオフ制作してほしいなぁヽ(‘ ∇‘ )

そしてそして、
『三女』第一話は特典として第7巻初回限定版に同梱されるそうです。
放映は終わっていますが、引き続き応援よろしくお願いしますm(__)m
| せんでん | - |
はつみら! 
フロントウィング様の最新作、
「果つることなき未来ヨリ」のOPテーマを
担当させていただくことになりました。
愛称は「はつみら」ですね!
http://hatsumira.com/
現在放映中のTVアニメ「グリザイアの楽園」の放送枠内でも
CMが流れたそうですよ!!
貴重な私の歌の地上波オンエアだったのに
リアタイで見られなかったー…o(´^`)o ウー
今日だけだったのかもしれないですが、
もしかしたら今後も流れるかも…?
TVアニメ「グリザイアの楽園」本編と一緒にCMももし流れたらお楽しみくださいね!
そして「はつみら」、どうぞお楽しみに!
キャラ設定や世界観の資料を拝見させていただいてめちゃくちゃテンションあがりました★


 
| せんでん | - |
Rita's Live INFO
************
NAGOYA!
E-SPADA Vol.1
■日程:2017年1月21日(土)
■時間:13時〜
■会場:名古屋RAD HALL

OSAKA!
B.G.M Live Fandisk!
■日程:2017年2月4日(土)
■時間:16時OPEN/16時30分START
■会場:大阪umeda AKASO

PRECIOUS!
オオフジツボとリタprecious
■日程:2017年3月19日(日)&20日(月・祝)
■会場:東京・二子玉川KIWA

CLASSICAL!
Rita+Masashi Kuno
「暁のディスフィーレ」

■日程:2017年6月17日(土)
■会場:東京・近江楽堂

************
INFO
***近々のボーカル担当作品***
(2017.1.1)
■『ワンドオブフォーチュンR2』
(オトメイト)
■『セヴンデイズ』
(LIFE0)


***絶賛発売中!***
●TVアニメ「SHIROBAKO」
DVD&Blu-ray第六巻初回限定特典
劇中アニメ「第三飛行少女隊」OP&EDシングル同梱

●TVアニメ「SHIROBAKO」
DVD&Blu-ray第七巻初回限定特典
劇中アニメ「第三飛行少女隊」1話同梱

●「よぶこえ」(ユカキラリタ:1500円)
http://by-shop.ocnk.net/product/22

●「螺子巻く夜の記憶」(Bluebery&Yogurt+Yuka Fujino:2160円)
http://by-shop.ocnk.net/product/20

●『終焉-Re:act-』
(終焉ノ栞プロジェクト)
Discography

●CD「星ノ雨-Crossover-」
折倉俊則プロデュース、
全曲書き下ろし10曲のオリジナルフルアルバム!
2015.12.23 ON SALE!
http://www.team-e.co.jp/sp/rita/hoshinoame3/

●ミニアルバム「Voice」
久野幹史全曲書き下ろし、
古楽と現代のクロスオーバーを込めた4曲入り。
通販受付中。
http://by-shop.ocnk.net/product/24

●Meis Clauson×Rita「Star's Voice」
Meis Clauson全曲書き下ろしのポップロックチューン。
発売中!
http://therootofheads-sv.tumblr.com/

●「相連的世界」
Rita的エスニックポップスの世界。
通販準備中。
https://ritaritamusic.jimdo.com/

Tweet!
【B&Y】 New Song MV







selected entries
categories
archives
mobile
qrcode
profile