<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< 【9月2日東京】※要ご確認※アニバーサリーチケットご来場者様へ | main | FROM NOW ON,ここからはじまる… >>


Ritaへのお仕事のご依頼・お問い合わせは
オフィシャルサイト【Contact】よりお願いいたします。





お急ぎのかたはツイッター(Twitter ID:@Ritaco25)でもご連絡下さいませ。


【9月ワンマン共通】※要ご確認※ご注意事項 

チケット種別・ライブ会場に関わらず、ご注意いただきたい点につきまして

改めてこちらでもm(__)m

長くなりますが私の思いとかも書くので長文ごめんなさいm(__)m

 

ライブ特設ページのFAQに書いていることの繰り返しですが、

皆さんに時間とお金を頂戴してライブを開催させていただくからには

イヤな気持ちになって帰っていただきたくないので、

こちらからお伝えできることは繰り返しアナウンスさせていただこうと思います。

 

ステージに立っていると、私は自分のパフォーマンスに集中するので

それ以外の部分は実際あまり目を配れなくなってしまいますし

ライブ終わってから「あんなことがあっていやだったー」とかSNSで書かれるのは

本当に本当に私もけっこう強烈なダメージになるんです。

 

嫌なポイントは人それぞれだから、さすがに全てカバーはしきれないですが

私の良し悪しの基準の根っこにあるのは

「自分がされたらいやなことは人にしない」っていうことかなぁ。

 

(あの曲やんなかったーとかはすみません、許してください!!

ほんま勘弁してください…私も断腸の思い…。

曲数が多いのもありますが、

ライブごとに会場の設備・雰囲気を含めて

コンセプトを1回1回考えているのでそこに当てはまる曲を優先させてます。

会場によって曲が入れ替わるのも含めてコンセプトなのです。)

 

で。注意点に書かれてないことはやっていい、とかそういうんじゃないですよ!

想像力フル回転で何卒m(__)m

 

あとは9月2日の東京公演で1つ気がかりなのは台風でして…(よりによって…)

交通機関の遅延があった場合も、

会場周辺で交通機関が動いている場合は基本的には開催します。

(ないとは思いますが、中止等のご判断はライブハウスと協議の上になります)

 

傘立てがあるかは私にはわからないのですが…

…そのあたりも当日ライブハウスさんと確認してみます。

追っての告知はTwitterをチェックしていてください。

 

 

◎禁止事項・注意事項◎

 

会場での録音・撮影は一切禁止です。

会場内部・フロアの撮影は開演前・終演後ともご遠慮ください


電子機器の使用(通話・通信)は一切禁止です。

機材の電波の混線トラブルのもととなってしまうのです。

 

★LINEやTwitter等のSNSでの通信は[開演中の利用]はお控え下さい。

アラームや着信音がならない設定(可能な限り電源オフ)をお願い致します。


★会場内での喫煙飲食物の持ち込みは一切禁止です。

ライブハウスで提供されるドリンク以外は飲食しないでください。

 

★大きな手荷物(カート、スーツケース、大きなリュック)、貴重品は持ち込まないで下さい。

 

貴重品の紛失・盗難については当方・ライブハウスともに責を負いかねます。

駅のコインロッカーなどを利用し、手荷物は最小限でお越しください。

 

★場内は混雑が予想されるので、

軽装・足元はフラットなもの(スニーカー、ぺたんこヒール等)でご参加下さい。

場内は暑くなることが予想されます。各自ご対策ください。

 

昨今あるのが、「アクセサリーで怪我をした」という事例です。

ちょっとしたものが触れて怪我につながることがあるようです。ご留意ください。

 

★特に女の子ですが、高い位置のおだんごや大きなヘッドドレスなどは

意外と後ろのかたの視界を遮ることがあるのでやめておいていただけるといいかと。

 

★気分が悪くなったら決して無理をせず、係のものに伝えて後方で休んで下さい。

係がいなかったら周囲の人でできるだけお助けいただけると嬉しいです。

私が気づいたら声かけます。

​★​皆さんが楽しい時間を過ごすため、また、安全上の観点から以下の行為はご遠慮ください。

◆過度に大きな動作・動きを伴う応援
◆モッシュ、ダイブなどの過剰に接触がある応援

◆列への割り込み、後ろから押して前へ割り込む行為
◆サイリウムの投げ込み等、物を投げる行為

◆過度の飲酒によって周囲へご迷惑をかける行為

◆周囲への配慮に欠ける過度なヤジ、大声のひとりごとや演奏の妨げとなるお喋り

◆会場内でのゴミのポイ捨て

その他、他のかたのご迷惑となる行為全般について、何卒ご遠慮ください。

 

 

手拍子、拍手、掛け声、応援、サイリウム…←(サイリウム、マイカラーは白です)

皆さんが一体感の出せるような、

それぞれの曲にのった楽しいものは大歓迎です。

私個人は、歌いたくなったら一緒に歌ってくださったらすごく嬉しい!

歌えるくらい、皆さんの心のその曲が入り込んでるってことですもんね^^

大合唱できるのはライブならでは。そんな時はぜひご一緒に!

 

普段来てらっしゃる方は「いつもどおり」でOKです!!

ご来場慣れしている皆さんは模範生なので、

初めてご来場のかたは模範生を真似してみて下さい。

 

もう二度とできない15周年アニバーサリーライブを

来てくださる皆さん全員と作っていけたらうれしいです。

 

ご協力、どうぞよろしくお願い致します!

| ライブ | - |
Rita's Live INFO
************
undecided
************
INFO
***絶賛発売中!***
●TVアニメ「SHIROBAKO」
DVD&Blu-ray第六巻初回限定特典
劇中アニメ「第三飛行少女隊」OP&EDシングル同梱

●TVアニメ「SHIROBAKO」
DVD&Blu-ray第七巻初回限定特典
劇中アニメ「第三飛行少女隊」1話同梱

●「よぶこえ」(ユカキラリタ:1500円)
http://by-shop.ocnk.net/product/22

●「螺子巻く夜の記憶」(Bluebery&Yogurt+Yuka Fujino:2160円)
http://by-shop.ocnk.net/product/20

●『終焉-Re:act-』
(終焉ノ栞プロジェクト)
Discography

●CD「星ノ雨-Crossover-」
折倉俊則プロデュース、
全曲書き下ろし10曲のオリジナルフルアルバム!
2015.12.23 ON SALE!
http://www.team-e.co.jp/sp/rita/hoshinoame3/

●ミニアルバム「Voice」
久野幹史全曲書き下ろし、
古楽と現代のクロスオーバーを込めた4曲入り。
通販受付中。
http://by-shop.ocnk.net/product/24

●Meis Clauson×Rita「Star's Voice」
Meis Clauson全曲書き下ろしのポップロックチューン。
発売中!
http://therootofheads-sv.tumblr.com/

●「相連的世界」
Rita的エスニックポップスの世界。
配信販売調整中!
https://ritaritamusic.jimdo.com/

●「螺旋の刻印」
(オオフジツボとリタ:2700円)
4年ぶりのコラボアルバム。
Amazonページ

●「暁のディスフィーレ」
(Rita×Masashi Kuno:1800円)
架空の音楽旅団をイメージした古楽と現代のクロスミックス。
通販ページ

Tweet!
Songs MV












selected entries
categories
archives
mobile
qrcode
profile