<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< ありがとう! | main | ビジュアルアーツ大感謝祭関連CDまとめ >>


Ritaへのお仕事のご依頼・お問い合わせは
オフィシャルサイト【Contact】よりお願いいたします。





お急ぎのかたはツイッター(Twitter ID:@Ritaco25)でもご連絡下さいませ。


「リトルバスターズ!」最新PVです! 


TVアニメ「リトルバスターズ!」最新PVが公開されました。
こちらは昨日ビジュアルアーツ大感謝祭で
私が2Fステージにポップアップされる前に流れたものです。
リキくんの声優さんも発表になっております^^

いっぱい動いてますねーー^^楽しみです!
OPは今年再収録をしました。
私も5年近く歌い続けてきて、
以前よりももっとブラッシュアップできるのではないかという思いを強くしていたところに
まったく同じご提案をいただいたので、
1から、私の5年間の積み重ねとリトバスと一緒に歩いてきた気持ちを乗せて、
もう一度丁寧に歌いました。
ぜひお聴き下さい!私のリトバスへの思いをいっぱい詰め込んでいます^^

-----------------
さて、ポップアップといえば。
スパゲーでも体験した、あの舞台の真下から2Fまで
大道具装置の担当の男性3名のかたに一気にリフトアップしていただく
例の演出なのですが。
今回はもっと精度を上げて
ファイヤーボールの演出と一緒に飛んで出ようという話になりました。
でも装置に乗れるのは当日。
当日リハーサルのときに6回やって2回転びました><
前に飛ぼうとするとすごいスピードで跳んでいってしまって
下手すると1Fへの階段のほうまで放り出されてしまうので危険危険!
舞台監督のかたが常にそばにいて転んだら助けてくださいました。
いろいろアドバイスをいただきまして、
ここはまっすぐ真上に飛ぼうということで決めまして。

本番、こけなくてよかった!!!
まっすぐ上に飛び上がれました!
出てこれたらほっとしてドヤ顔してしまいました><

今回はポップアップや花道への走りこみ、サブステージへの移動など
かなり動的な演出が多く入っていたので、
他のかたとは違いちょっと黒尽くめのハーフパンツで!と思っていたら
めちゃくちゃ強そうな格好になってしまいました(笑)
ドレスも着てみたいけど、ドレスだとポップアップできませんので><

衣装は茅原実里さんの衣装も担当しているスタイリストさんが、
MemoRiaのときに続いて作ってくださったのですが、
歯車やゴールドのボタンがたくさんついているので
より一層強そうです!



こちらはライブTシャツ!スタッフちゃんと一緒にリメイクしたよ!


映像スクリーンの前の2Fステージでポーズを決める馬場社長!!

広い広い、横浜アリーナ!!楽しかったですねー^^
ほんとにありがとう!


| せんでん | comments(6) |
コメント
最新PVを見たとき「歌いかたがちがうな~」と思っていましたが再収録したんですね(^-^)
また一味ちがうリトバスが聴けて嬉しいです!

この歌がテレビから聴けるのを楽しみにしてます♪

ライブでの演出見たかったです( ノД`)
| 銀 | 2012/07/30 7:12 PM |
アニメバージョンのリトルバスターズを初めて聴いたのですが、バッキングパートも新たに作られていてとても新鮮です!

要所要所で以前のリトルバスターズとは違うRitaさんの声を聴くことが出来て、思わずニヤニヤしてしまいます(^ω^;) 最後のビブラートの部分が最高ですね!

ムービーを見ているだけでもの凄く楽しみになってきました(>_<) アニメまでにもう一周プレイしようかと思います(^^)

早くテレビからRitaさんの歌声が聴けるといいのですが、とても待ち遠しいです(T_T)
| コーマ | 2012/07/30 7:16 PM |
おー!お衣装かっこいいですねー!ステージは結構遠かったのでモニターでみていたのですが、こんな服だったんですね!

横アリの舞台でもさすがの堂々のパフォーマンスでした!会場がイントロの時点で盛り上がっているのを、りたさんがさらに全開までヒートアップさせていくさまをありありと体験できました!

アニメのPVも本当に盛り上がりましたよー!動くリトルバスターズの面々に叫び声を上げてしまいました!

最後にキャストも写っていましたが、いま見てみると、理樹くんと佐々美さまの声優さんも書かれていたのですね!理樹くん役が堀江さん!びっくりしました!落ち着いた丁寧な可愛らしさのある演技で、新たな理樹くんの魅力が引き出されていきそうですね。新たな佐々美さまにも期待が膨らみます。

主題歌もやはり新たに録りなおしたのですね!僕もそれが本当に楽しみでした。いま聞いているlittle busters!から新たな音源にシフトしていくことがいまから本当に楽しみです。CD発売イベントとかあったらなんとしてでも行きます!

希望に満ち溢れた明日へ、リトルバスターズの面々のように思いっきり飛び込んで行きたいです!りたさんの歌がテレビからながれてくる日を楽しみにしていますね!
| himara | 2012/07/30 7:32 PM |
遂に来ましたねー!

関西の人間としてはMBSでも放送してくれるのは嬉しいことです。

これで地元の旧友ともたくさん話せるぜ!


再収録のリトバス、何となく声が低音域に聞こえました。
これはこれで味がありますよね…。

来るその時まで、待ちますよ!

明日の大学、話題はこれで持ちきりだろうな(笑)
と思う夜更けでした。
| おかっち | 2012/07/31 12:00 AM |
遅れましたがVA感謝祭お疲れさまでした!
そしてリトバスのPV見ました!
Ritaさんの声がさらにのびのびとしていて、更に素敵な曲になったなぁ…と思いました(*^^*)
サビ前にピアノの音が入ってるところがキラキラしていていいですね♪
アニメで毎週Ritaさんの歌が聴けるのが今からとても楽しみです!!
| おのの | 2012/07/31 7:45 PM |
VA大感謝祭とても楽しく参加させていただきました。
Ritaさんが舞台に上がってくるときの顔がなぜかドヤ顔に見えてちょっと笑いそうになりました。
RitaさんがでてるCDは物販で全部買えて本当にうれしかったです。
次は8月のコラボライブもめっちゃ楽しみ。
| もやし | 2012/07/31 9:55 PM |
コメントする









Rita's Live INFO
************
KYOTO!
AxE #22
■日程:2017年7月29日(土)
■会場:京都FANJ ◆https://www.a-x-e.net/

EMOTION!
オオフジツボとリタ
■日程:2017年8月12日(土)
■会場:東京・二子玉川KIWA ◆http://oasis-kiwa.com/schedule-detail/923/170812/


ONEMAN!
Rita 15th Anniversary Live
-From Now On!-
【東京】
■日程:2017年9月2日(土)
■会場:東京・六本木morph Tokyo
【大阪】
■日程:2017年9月16日(土)
■会場:大阪・難波MILULARI


************
INFO
***近々のボーカル担当作品***
(2017.1.1)
■『ワンドオブフォーチュンR2』
(オトメイト)
■『セヴンデイズ』
(LIFE0)

***絶賛発売中!***
●TVアニメ「SHIROBAKO」
DVD&Blu-ray第六巻初回限定特典
劇中アニメ「第三飛行少女隊」OP&EDシングル同梱

●TVアニメ「SHIROBAKO」
DVD&Blu-ray第七巻初回限定特典
劇中アニメ「第三飛行少女隊」1話同梱

●「よぶこえ」(ユカキラリタ:1500円)
http://by-shop.ocnk.net/product/22

●「螺子巻く夜の記憶」(Bluebery&Yogurt+Yuka Fujino:2160円)
http://by-shop.ocnk.net/product/20

●『終焉-Re:act-』
(終焉ノ栞プロジェクト)
Discography

●CD「星ノ雨-Crossover-」
折倉俊則プロデュース、
全曲書き下ろし10曲のオリジナルフルアルバム!
2015.12.23 ON SALE!
http://www.team-e.co.jp/sp/rita/hoshinoame3/

●ミニアルバム「Voice」
久野幹史全曲書き下ろし、
古楽と現代のクロスオーバーを込めた4曲入り。
通販受付中。
http://by-shop.ocnk.net/product/24

●Meis Clauson×Rita「Star's Voice」
Meis Clauson全曲書き下ろしのポップロックチューン。
発売中!
http://therootofheads-sv.tumblr.com/

●「相連的世界」
Rita的エスニックポップスの世界。
通販準備中。
https://ritaritamusic.jimdo.com/

●「螺旋の刻印」
(オオフジツボとリタ:2700円)
4年ぶりのコラボアルバム。
Amazonページ

Tweet!
Songs MV












selected entries
categories
archives
mobile
qrcode
profile