<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< いよいよ… | main | 「リトルバスターズ!」最新PVです! >>


Ritaへのお仕事のご依頼・お問い合わせは
オフィシャルサイト【Contact】よりお願いいたします。





お急ぎのかたはツイッター(Twitter ID:@Ritaco25)でもご連絡下さいませ。


ありがとう! 
DSC_0326.JPG
最高の感謝をこめて。

素晴らしいステージに立てるのは、
まわりの方々のおかげです。
リトバスを託してくださったビジュアルアーツ様、Key様、
今回のライブを支えてくださった数多くの関係者の皆様、
膨大な数のスタッフの方々、
そして、今日横浜アリーナまで来てくださったたくさんのみなさん、
どれひとつとして欠けることがなかったからこそ
私はあの場にいられたんだと思います。

ほんとにありがとう、みなさん。

うたげのあとはすこし寂しいですが、
またこんな時間が作れたらいいな。
また明日からもがんばりましょう。
私も喉の不調を
もっと改善できるようにしていきたいです。
| ライブ | comments(6) |
コメント
横浜アリーナでのライブ、本当にお疲れ様でした!

今回自分は見に行くことが出来なかったのですが、最高の舞台で歌えたようでよかったです!

Ritaさんならこれから先もたくさんライブが出来ると思います!もっと多くの楽しい時間を作っていきましょう!

今日は本当にお疲れ様でした!
| コーマ | 2012/07/30 12:54 AM |
お疲れ様でした!

私は行けませんでしたが、きっといい時間と空間が横浜の地で唸りをあげていたことと思います。

のどのコンディション、まだあまり良くないようで…。
8月のオオフジツボさんとのコラボライブもありますし、くれぐれも無理はなさらないで下さい。

本当にお疲れ様でした。
| おかっち | 2012/07/30 1:01 AM |
りたさん感謝祭お疲れ様でした!

これ以上ないくらい全力で歌って、叫んで、手を伸ばして、高く、高く跳ぶことができました!

曲が始まる前は持ってきた白いサイリウムを振ろうと思っていましたが、Alicemagicが始まってからは一気にテンションが最高潮になって、その勢いのままコブシで応援しました!自由に手を動かすことができたので、思うままに気持ちが表現できました!

little bustersのjamper ver の際には、モニタに歌詞が表示されていたのがとてもよかったです。全力で歌いながら曲と一体になることができました。スパゲーの時も思いましたが、リトルバスターズの楽曲は盛り上がり方に特別な力があるように思います。りたさんがそのままアニメのOP,EDを担当することになって本当によかったと思いました。

隣の席にいた男性も、話してみるとりたさんのファンだということがわかって嬉しかったです。小さいハコでするライブが好きだとおっしゃっていました。普通にしていても笑顔でいるような人でした。りたさんのファンはみんないい人なんだと僕は思います。その人もちゃんと白いサイリウムを用意していましたよ(^-^)

瞬く間にライブが終盤になり、最後のアンコールのオルフェウスを歌っている所で、りたさんが会場のファンと一緒に手を大きく振っていたのがとても印象的でした。僕の声はもう枯れてしまっていましたが、ちゃんと一緒に歌うことができました。感動しました。生きててよかったと思ったくらいでした。

今回のライブでは、本当に最高の時間を過ごすことができました。このようなライブを企画して頂いたビジュアルアーツさんには本当にこちらが感謝したいくらいです。最高のパフォーマンスを届けてくれたりたさんにも大感謝!

また明日からまた元気に過ごしていきたいと思います!りたさんもゆっくりお休みくださいね。


| himara | 2012/07/30 2:02 AM |
お疲れさまです!

素晴らしいステージだったようですね(^-^)

参加できなかったのが悔しい( ノД`)…

くれぐれも体調には気を付けて、これからも歌をとどけてください!!
| 銀 | 2012/07/30 9:16 AM |
Ritaさんお疲れさまでした。そして最高の時間をありがとうございました!

長時間のライブの終盤だったにも関わらず、気づいたら全力で歌って、跳んでいました!ものすごい力を貰えました!!会場全体もめちゃくちゃ元気になってた気がします。オレンジのサイリウムが一杯でちょっと心配してしまいましたが、Ritaさんのパワーはやっぱり圧倒的で凄かったです!!
あと、会場で何回もRitaさんのライブTシャツを着てる人を見かけて、なんか嬉しくなりました。ぼくもアニバーサリーライブのTシャツ着て行きましたよ!

曲もMCもあっという間で、もっと聴いていたかったです。けどその分強く
心に刻まれたので、大満足です。今日も何回か意識が横アリのあの時間にとんでました。

本当に、楽しい時間をありがとうございました。そしてたくさんのパワーをいただきました。Ritaさんの歌は聴くたびに気力を与えてくれます。本当に本当に、ありがとうございます!!ビジュアルアーツさんやスタッフさんにも、感謝です。

オオフジツボさんとのコラボライブにBGMフェスと、楽しみなイベントが目白押しですが、どうか無理はなさらず、体調にはお気をつけてお過ごしください。
| kym | 2012/07/30 7:30 PM |
ライブ初参加にてRitaさんを拝めてサイコーでした、たくさんの元気を頂きましてありがとうございました。
| ヤブ | 2012/07/30 11:43 PM |
コメントする









Rita's Live INFO
************
KYOTO!
AxE #22
■日程:2017年7月29日(土)
■会場:京都FANJ ◆https://www.a-x-e.net/

EMOTION!
オオフジツボとリタ
■日程:2017年8月12日(土)
■会場:東京・二子玉川KIWA ◆http://oasis-kiwa.com/schedule-detail/923/170812/


ONEMAN!
Rita 15th Anniversary Live
-From Now On!-
【東京】
■日程:2017年9月2日(土)
■会場:東京・六本木morph Tokyo
【大阪】
■日程:2017年9月16日(土)
■会場:大阪・難波MILULARI


************
INFO
***近々のボーカル担当作品***
(2017.1.1)
■『ワンドオブフォーチュンR2』
(オトメイト)
■『セヴンデイズ』
(LIFE0)

***絶賛発売中!***
●TVアニメ「SHIROBAKO」
DVD&Blu-ray第六巻初回限定特典
劇中アニメ「第三飛行少女隊」OP&EDシングル同梱

●TVアニメ「SHIROBAKO」
DVD&Blu-ray第七巻初回限定特典
劇中アニメ「第三飛行少女隊」1話同梱

●「よぶこえ」(ユカキラリタ:1500円)
http://by-shop.ocnk.net/product/22

●「螺子巻く夜の記憶」(Bluebery&Yogurt+Yuka Fujino:2160円)
http://by-shop.ocnk.net/product/20

●『終焉-Re:act-』
(終焉ノ栞プロジェクト)
Discography

●CD「星ノ雨-Crossover-」
折倉俊則プロデュース、
全曲書き下ろし10曲のオリジナルフルアルバム!
2015.12.23 ON SALE!
http://www.team-e.co.jp/sp/rita/hoshinoame3/

●ミニアルバム「Voice」
久野幹史全曲書き下ろし、
古楽と現代のクロスオーバーを込めた4曲入り。
通販受付中。
http://by-shop.ocnk.net/product/24

●Meis Clauson×Rita「Star's Voice」
Meis Clauson全曲書き下ろしのポップロックチューン。
発売中!
http://therootofheads-sv.tumblr.com/

●「相連的世界」
Rita的エスニックポップスの世界。
通販準備中。
https://ritaritamusic.jimdo.com/

●「螺旋の刻印」
(オオフジツボとリタ:2700円)
4年ぶりのコラボアルバム。
Amazonページ

Tweet!
Songs MV












selected entries
categories
archives
mobile
qrcode
profile