<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< ごめんなさい>< | main | ※重要※Rita×ELDNACSコラボチャリティキャンドルの不具合と回収のお知らせ >>


Ritaへのお仕事のご依頼・お問い合わせは
オフィシャルサイト【Contact】よりお願いいたします。





お急ぎのかたはツイッター(Twitter ID:@Ritaco25)でもご連絡下さいませ。


発送いたしました! 
本日お昼過ぎに定形外郵便で
キャップとガーコ隊長をそれぞれおひとりずつにお送りしました!

当選は発送をもってかえさせていただきます。

キャップは帽子の裏側にひっそりサインを入れてるので
ちょっと生地の都合でうまくかけなかったです。ごめんなさい。
ガーコ隊長はぶれないあのガーコ隊長です。
それぞれの当選のかたに無事届きますように。。。

定形外なのでポストに入るようならそのままポストに投函されるでしょう。
たまにポストに入らないと郵便局のひとが玄関まで持ってきてくださったり
たまーに不在表になってたり、、、いろいろありますので
何卒お受け取りください。
お受け取りいただければぜひ、こちらのコメントでお知らせいただけると
私も安心しますので
コメントよろしくお願いいたします。

このたびはたくさんのご応募ありがとうございました!
突然こうやってブログで企画モノをやったりしますので
あんまり更新してないなーって見ていないと損しちゃいますよん☆
ときどき遊びにきてくださいね^−^
そしてコメントもぜひぜひー^ー^
| 企画モノ | comments(9) |
コメント
今日発送したんですね!!
毎日毎日ポストを必ず見ていますよ^^
絶対にあたってなさそうだけど、当たっていることを祈っています!(>人<)

これからも応援しています!
ブログも毎日見てますよー^^

Ritaさんのブログ最高です!!
Ritaさん本当に大好きですっ!
| .*Mira*. | 2012/05/10 7:09 PM |
今日なら明後日かな♪ドキドキワクワクしながら待ってます(*´д`)

早く体調万全にして下さいね♪因みにライブ抽選見事に落選ww泣きました…えぇ…泣きました←

ブログは毎日拝見させていただいてますよ♪これからも頑張ってくださいね!!







| 御所浦 | 2012/05/10 8:38 PM |
毎日ブログ見てます♪
Ritaさんのブログを確認するのが毎日の日課のようなものです!

帽子かガーコ隊長どちらか当たっているといいなぁ〜♪

またこのような楽しい企画お願いします!!
| 銀 | 2012/05/10 8:51 PM |
体調はもう大丈夫ですか?

はたして自分が当選しているのかも気になりますが、Ritaさんのお身体の加減が気になります^^;

きちんと毎日何回もブログはチェックさせていただいていますので、そこでうれしいサプライズやお仕事の詳細などの情報を得られるように頑張ってください!

やっぱり健康が第一です!
| コーマ | 2012/05/10 11:55 PM |
お疲れ様でーす(  ̄ー ̄)ノ

当選しても してなくても
このような企画を開いてくれて
ありがとうございます!!

これからもお仕事頑張ってください!

ブログの更新楽しみにしてます(^^)

| zoo | 2012/05/11 12:41 AM |
体調、崩されてたようなので、心配しておりました。

ヘルペスは免疫力低下のサインですから、これからもヘルペスが出たときには特に気を付けて体を労ってあげて下さい。

体が資本なだけに替えはききませんからね(>_<)
世界に唯一人のRitaさんですから。

ライブ等のお疲れも出たのだと思います。

そろそろ新茶の季節ですから、是非とも飲んで喉を労ってあげて下さいね(^_^)
| おかっち | 2012/05/11 2:01 AM |
発送ですか〜。二回連続は無いだろうと思いながらも待ってます(笑)

風邪が治ってきたご様子。最近まだまだ温度が落ち着かなく上がったり下がったり……まだまだ油断出来ない気温ですのでお気をつけ下さい。
風邪の間の仕事を取り戻すのにも無理しすぎない程度に頑張って下さい(難しいとは思いますが…)。

待ってる間のドキドキ感は良いものです。またこのような企画待ってます!
| TS | 2012/05/11 8:36 AM |
ご報告〜。
ガーコ隊長、無事着弾しました!!

愛を背負ってる隊長に、ロックを感じます(微笑み)

てなわけで、
まさかのサプライズありがとうございました!!
絶対にないだろうと思っていただけに
ホントにうれしかったです。
今までのメールの方向性は、
間違ってなかったんだな、と少し安心しました(そこなのか?)

それでは、病み上がりな今日この頃っぽいですが
ご自愛しつつ、進んで行ってくださいませ。
そしてこれからのことが、繋がっていくことを期待しております。
ではでは、これからの光源氏計画もとい、
ファン獲得大作戦も楽しみにしつつ、
ライブやお仕事もろもろ、がんばっていってください〜。
| 昼の12時 | 2012/05/12 2:26 AM |
Ritaさん

サイン入りキャップ、先ほどいただきました!!
ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
(お仕事でしばらくお家を開けていて、先ほどポストで発見しました)

まさか自分に届くとは夢にも思わず、大変感激しております。
本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
一生大事にします!
額縁を買わなくては!


最近は、暑かったり寒かったりと変な気候です。
私は、他の皆様ほど、医学知識に富んでいないので
アドバイス等できませんが、
くれぐれも体調を崩さぬよう、ご自愛ください。
そして、これからも声優&歌手活動、頑張ってください!
全力で応援し続けます!

今回のサプライズプレゼント、本当にありがとうございました。

それでは!!
| K | 2012/05/20 5:48 PM |
コメントする









Rita's Live INFO
************
undecided
************
INFO
***絶賛発売中!***
●TVアニメ「SHIROBAKO」
DVD&Blu-ray第六巻初回限定特典
劇中アニメ「第三飛行少女隊」OP&EDシングル同梱

●TVアニメ「SHIROBAKO」
DVD&Blu-ray第七巻初回限定特典
劇中アニメ「第三飛行少女隊」1話同梱

●「よぶこえ」(ユカキラリタ:1500円)
http://by-shop.ocnk.net/product/22

●「螺子巻く夜の記憶」(Bluebery&Yogurt+Yuka Fujino:2160円)
http://by-shop.ocnk.net/product/20

●『終焉-Re:act-』
(終焉ノ栞プロジェクト)
Discography

●CD「星ノ雨-Crossover-」
折倉俊則プロデュース、
全曲書き下ろし10曲のオリジナルフルアルバム!
2015.12.23 ON SALE!
http://www.team-e.co.jp/sp/rita/hoshinoame3/

●ミニアルバム「Voice」
久野幹史全曲書き下ろし、
古楽と現代のクロスオーバーを込めた4曲入り。
通販受付中。
http://by-shop.ocnk.net/product/24

●Meis Clauson×Rita「Star's Voice」
Meis Clauson全曲書き下ろしのポップロックチューン。
発売中!
http://therootofheads-sv.tumblr.com/

●「相連的世界」
Rita的エスニックポップスの世界。
配信販売調整中!
https://ritaritamusic.jimdo.com/

●「螺旋の刻印」
(オオフジツボとリタ:2700円)
4年ぶりのコラボアルバム。
Amazonページ

●「暁のディスフィーレ」
(Rita×Masashi Kuno:1800円)
架空の音楽旅団をイメージした古楽と現代のクロスミックス。
通販ページ

Tweet!
Songs MV












selected entries
categories
archives
mobile
qrcode
profile