<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< 帰宅中。 | main | ライブが終わって >>


Ritaへのお仕事のご依頼・お問い合わせは
オフィシャルサイト【Contact】よりお願いいたします。





お急ぎのかたはツイッター(Twitter ID:@Ritaco25)でもご連絡下さいませ。


ありがとうございました! 
りたのじかん16-アイノウタ-、
2日間無事終了いたしました。
ありがとうございました!


いろんな形のアイノウタをお届けしたつもりです。


2日目の昨日はまさかの大雪で…
帰りは皆さん大丈夫でしたか?
私も一苦労しながらヘトヘトになって帰りました。


今回もオリジナルドリンク&フードは完売、
そして長袖Tシャツとricordoも完売いたしました。
皆さん本当にありがとうございました。
(通販できないです…ごめんなさい…)


ネタバレ解禁デス!
よろしければぜひご感想もいただけると
励みになります。

それからチョコレートのプレゼントありがとうございました!
生まれて初めてこんなにもらいました。
モテる男子の心境を味わいました(笑)

そして…皆さんにもお見送りで客席に伺わせていただいて
お一人お一人にチョコレートを手渡しさせていただきました。
デコチロルチョコですがm(_ _)m

必死に3日ほどかけて小分けに袋詰めしましたが
思ったより余りましたので
2〜3名くらいにプレゼントしたいと考えています。
今回来られなかったかた優先で
チケットをお申し込みの上落選されたかたから抽選で、と考えています。
ちょっと今バタバタしてるので
そのうち突然チロルチョコが送られてきたら
驚いて下さい!

……

今回のセットリストです。
(綴り間違ってたら後で修正します(;_;))

1. Alicemagic
2. Alea jacta est!
3. ジュヴナイル
4. 桜の咲く頃
5. アクアリウムの夜
6. Sincere
7. 夢を見る夢
8. ta eschata
9. porvenir
10. チョコレイト・ディスコ(カバー:Perfume)
11. Kingfisher Girl(カバー:坂本真綾)
12. Wisteria
13. end of misery
14. Song for friends
15. tender feel
16. シリウス
17. しあわせのみつけかた
18. Inliyor
en. Little Busters-Little Jumper ver.-


Pf. 飯野竜彦
Gt. 藤本一樹
Ba. 出井孝幸
Dr. 清川ワタル
Vo. Rita
| ライブ | comments(11) |
コメント
二日間お疲れ様でした!

まさかそんなサプライズがあったとは思いませんでしたw

Tシャツを含めライブに行けなかったことで、こんなに後悔したことは人生において珍しいですw

でも曲のオーダーを見ていると、何故だかニヤニヤしてしまいます( ̄ー ̄)

4月のライブは行ける予定なので、そっちにスペシャルなことをやや期待しながら待ってます(・∀・)

これからも応援してますので、頑張って下さい!
| コーマ | 2011/02/15 8:13 PM |
改めまして、オツカレサマデゴザイマシタ!

感想等はメッセージフォームにて送信させていただきました。

KAKADOさんの雰囲気も好きでしたが、晴れ豆さんに流れる空気も独特で良いですね!

チョコレート、ありがとうございました!大事に味わってから、包み紙は家宝にしようかと思います(笑)!
| フルタ | 2011/02/15 9:24 PM |
行けないことがとても残念でした。結構好きな曲が多かったんで尚更です。

四月のは絶対に行きますんで今から楽しみにさせてもらいます。

これからも頑張ってくださいね。
| アルフレッド | 2011/02/15 9:42 PM |
原曲知らないので最初チョコレイト・リストって歌ってました。
最近の若い人の曲はワカラナイデス(汗
| tkf | 2011/02/15 10:34 PM |
素晴らしいライブをありがとうございました。
とても楽しかったです。

姉ラジでバレンタインを否定していたんで触れないと思っていたのですが、まさかのチョコレートプレゼントはほんとにうれしかったです。
もったいなくて食べれないです。

4月のライブも行きますので楽しみにしています。


オリジナルドリンクがおいしかったのでぜひ作ってみたいです。
よろしければレシピを公開してもらえればと思います。
| パン屋の人 | 2011/02/16 1:02 AM |
チョコ・・・もったいなくて食べれませ(汗

二日間お疲れ様でした!
素敵な時間と、歌・演奏をありがとうございます!
| カズキ | 2011/02/16 2:14 AM |
おつかれさまでした!

もう指摘してる方がいるでしょうが一応・・・。
6の次が8になっています(笑)。

そういえばチョコレイト・リストと私も歌ってました(笑)。
2日目のTシャツ最後の一枚、XLでサイズは合いませんでしたが買わせていただきました!
部屋着として使わせていただきますね(笑)。
| くまぱんだ | 2011/02/16 3:25 AM |
アクアリウムの夜以降何かテンションがおかしく・・・予想外のend of miseryで鼻水べちゃべちゃにw

ジャズちっくに盛り上がるアコ大好物なので今回のセットは良かった!
バンドの方々が素敵すぎ。

Voは最初抑え気味に入ってるっぽいのに後半いつも全力になっちゃってるとこは変わってなくて安心ですw

全力な中で強弱つけるのも自然になって・・・
ほんとCDだけ聴いてる人はぜひライブにきて欲しい
和風テイスト織り交ぜた”新しい”Inliyorとか聴けちゃうんですよ!
| kaxane | 2011/02/16 6:18 PM |
2日間お疲れ様でした。

1日目に参加しましたが、とても伸びやかに楽しそうに歌うRitaさんに癒されまくりました。

しかし、翌日仕事のため、アンコールに参加できず退散。終了後にそんなサプライズがあるとは!
ブログを読んで身悶えてしまいました。

次回、4月も楽しみにしてますので、頑張ってください。
| 四季 | 2011/02/16 10:21 PM |
遅くなりましたが、ライブお疲れさまでした!

バレンタインのチョコレートを頂いた際に「今日は兄弟で来ました」と声を掛けさせていただいた張本人(兄)ですw
「似てるー!」って言われて嬉しかったです。

Ritaさんのライブには何度も参戦しているのですが、今回のような会場でのライブは初めてでした(以前の晴れ豆ライブは、抽選申し込み忘れてました・・・ごめんなさい)
飛んだり跳ねたりするライブも楽しいですが、席に座ってゆったりと聴くことが出来るライブもオツですねw

前から2列目で聴いていたのですが、目の前で歌うRitaさんを見て、私も弟も「カッコいい!」の一言でした。

ライブ会場内に漂う独特の雰囲気・・・心地よかったです。

4月3日のライブですが、チケットは1月の先行予約の際にゲットしました!
また弟を連れて参戦しますw

兄弟で仲良くRitaさんのライブに行く・・・これもまた1つのアイのカタチではないかと思います。

まだまだ寒い日が続いていますが、お身体ご自愛下さい。

そして、これからも力いっぱい歌い続けて下さいね!
| @yokodon_alpha | 2011/02/17 3:48 AM |
2日間お疲れ様でした。みなさんのパフォーマンスに見惚れ、目を閉じてじっくりと音を聞き(知人の話ではアンプとか涙モノらしいですね。)久々のライブを堪能させていただきました。
特に‘end of misery’‘Inliyor’辺りはかなりやばかったです。
そして○年ぶりに頂いたチョコレートがRitaさんからなんて…僕は勝ち組です!!
次はいつになるか分かりませんが、必ずまた来ますのでその時はよろしくお願いします。
因みに、帰りの船も大揺れでした。ココマデノオチカラトハ…。
それでは、心身ともに健康に気をつけて、まずは4月のライブ頑張ってください。
ありがとうございました。
| koppe | 2011/02/18 12:24 PM |
コメントする









Rita's Live INFO
************
undecided
************
INFO
***絶賛発売中!***
●TVアニメ「SHIROBAKO」
DVD&Blu-ray第六巻初回限定特典
劇中アニメ「第三飛行少女隊」OP&EDシングル同梱

●TVアニメ「SHIROBAKO」
DVD&Blu-ray第七巻初回限定特典
劇中アニメ「第三飛行少女隊」1話同梱

●「よぶこえ」(ユカキラリタ:1500円)
http://by-shop.ocnk.net/product/22

●「螺子巻く夜の記憶」(Bluebery&Yogurt+Yuka Fujino:2160円)
http://by-shop.ocnk.net/product/20

●『終焉-Re:act-』
(終焉ノ栞プロジェクト)
Discography

●CD「星ノ雨-Crossover-」
折倉俊則プロデュース、
全曲書き下ろし10曲のオリジナルフルアルバム!
2015.12.23 ON SALE!
http://www.team-e.co.jp/sp/rita/hoshinoame3/

●ミニアルバム「Voice」
久野幹史全曲書き下ろし、
古楽と現代のクロスオーバーを込めた4曲入り。
通販受付中。
http://by-shop.ocnk.net/product/24

●Meis Clauson×Rita「Star's Voice」
Meis Clauson全曲書き下ろしのポップロックチューン。
発売中!
http://therootofheads-sv.tumblr.com/

●「相連的世界」
Rita的エスニックポップスの世界。
配信販売調整中!
https://ritaritamusic.jimdo.com/

●「螺旋の刻印」
(オオフジツボとリタ:2700円)
4年ぶりのコラボアルバム。
Amazonページ

●「暁のディスフィーレ」
(Rita×Masashi Kuno:1800円)
架空の音楽旅団をイメージした古楽と現代のクロスミックス。
通販ページ

Tweet!
Songs MV












selected entries
categories
archives
mobile
qrcode
profile