<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  
<< もう一個 | main | 収録! >>


Ritaへのお仕事のご依頼・お問い合わせは
オフィシャルサイト【Contact】よりお願いいたします。





お急ぎのかたはツイッター(Twitter ID:@Ritaco25)でもご連絡下さいませ。


いかん! 

すごく炭酸が飲みたい!理多ですこんばんは。

夜もとっぷり暮れてまいりました。
そろそろ寝ないといけません・・・
仕事がバラけたので、ここ数日間の中で収録のない日でしたが
午前中に1時間だけ打ち合わせがあったのでそれだけ出かけました。
家帰ったら寝よう!と思っていたのに結局こんな時間まで起きている・・・。
現在1時20分。

こないだメールの返信をしたのが朝5時30分とかだったので
ティームの方々に
「ずいぶん早起きだねぇ」と口々に。
なぜだかほぼ毎日朝5時とかに起きています。
このぐらいに寝ると多分もう1時間くらい遅く起きると思いますが
ひどいときは1時に寝て4時に起きてしまうこともあり。
昼間すごく眠くなるときは電車移動中で寝ています。
最近は気が張っているのか疲れて眠りが深いのか
そんなに昼間も眠くなりません。
恐ろしいまでのショートスリーパー状態で
おばあちゃんみたいです。(汗

だいたい90分を1サイクルで睡眠時間を組み立てればいいと聞いたことがあるので
これからは450分くらいは確実に寝たいと思います。
ライブ前だしアルバム制作真っ最中だし…
多分気合が入りすぎちゃってるんだろうなぁ。
私は努めて冷静になれるようにしないといけないのです><
以前も監督さんに
「お前はただでさえ気負いすぎて空回りしやすいから
落ち着け、とにかく落ち着け」といわれました。
おひとかただけではなく複数名のかたにそれを指摘されるのですから
日々どんだけ慌ててるんだろうかと・・・

| 雑記 | comments(2) |
コメント
そういえば何日か前に、どれくらいか覚えていないぶりに炭酸飲料飲みました。思いつきで。
500のボトルだったのですが、飲んでる最中からきつかったです・・・なんとか飲みきりましたが。

睡眠時間3〜4時間くらいですか・・・。
自分は20代半ば過ぎ頃まではそれでも平気でしたが、今はそれだともう昼間眠くて仕方ありません(笑)。

気合入ってるのはいい事ですが、周りの皆さんのご指摘の通り、体調面を考えるとある程度セーブした方がよろしいかと思いますよ。

気まぐれパーティでのライブ、楽しみにしてます。
| | 2009/10/02 1:48 AM |
日付の変わる前には必ず寝る自分には信じ難い睡眠量です…。
ちゃんと寝ないと 身体に悪いですもんね。

それと、mightyサポーターになりましたよ!
(ちゃんと出来てるか不安だったりしますが…)
このためにブログを開設しました ^^
| 猫と雲と | 2009/10/02 5:53 PM |
コメントする









Rita's Live INFO
************
undecided
************
INFO
***絶賛発売中!***
●TVアニメ「SHIROBAKO」
DVD&Blu-ray第六巻初回限定特典
劇中アニメ「第三飛行少女隊」OP&EDシングル同梱

●TVアニメ「SHIROBAKO」
DVD&Blu-ray第七巻初回限定特典
劇中アニメ「第三飛行少女隊」1話同梱

●「よぶこえ」(ユカキラリタ:1500円)
http://by-shop.ocnk.net/product/22

●「螺子巻く夜の記憶」(Bluebery&Yogurt+Yuka Fujino:2160円)
http://by-shop.ocnk.net/product/20

●『終焉-Re:act-』
(終焉ノ栞プロジェクト)
Discography

●CD「星ノ雨-Crossover-」
折倉俊則プロデュース、
全曲書き下ろし10曲のオリジナルフルアルバム!
2015.12.23 ON SALE!
http://www.team-e.co.jp/sp/rita/hoshinoame3/

●ミニアルバム「Voice」
久野幹史全曲書き下ろし、
古楽と現代のクロスオーバーを込めた4曲入り。
通販受付中。
http://by-shop.ocnk.net/product/24

●Meis Clauson×Rita「Star's Voice」
Meis Clauson全曲書き下ろしのポップロックチューン。
発売中!
http://therootofheads-sv.tumblr.com/

●「相連的世界」
Rita的エスニックポップスの世界。
配信販売調整中!
https://ritaritamusic.jimdo.com/

●「螺旋の刻印」
(オオフジツボとリタ:2700円)
4年ぶりのコラボアルバム。
Amazonページ

●「暁のディスフィーレ」
(Rita×Masashi Kuno:1800円)
架空の音楽旅団をイメージした古楽と現代のクロスミックス。
通販ページ

Tweet!
Songs MV












selected entries
categories
archives
mobile
qrcode
profile