<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  


Ritaへのお仕事のご依頼・お問い合わせは
オフィシャルサイト【Contact】よりお願いいたします。





お急ぎのかたはツイッター(Twitter ID:@Ritaco25)でもご連絡下さいませ。


先生、またやります。 
11月29日に中野の専門学校Vampsさんで開催したワークショップの
追加開催が決定しました!

歌える声優を目指す!ボイス&ボディワーク基礎講座
2015年1月28日(水)
時間:18:30〜20:30
受講費:3000円

プロを目指す人はもちろん、この学外講座はアマチュアで歌っている人、
ライブ活動をしている人にも「明日役に立つように」と考えた講座です。
からだを使いますし声も思い切り出します。
できるだけスポーツウェアやジャージなど体を動かせるような服装をご用意くださいね。

お申し込みはVampsさんまで!

http://vamps-web.biz/course_rita01.html
マンツーマンレッスンもVampsさん経由でお申込みいただけます。
こちらはかなり本格的にそのかたの歌のチェックをします。
実際に歌っているひと向け。
同人活動をされているかた、声優のたまごのかた、
声優養成所に通っているかたなどが向いていると思います。
詳細はこちら。
http://vamps-web.biz/course_rita03.html
| 企画モノ | - |
先生します。(決定のおしらせ) 
先日お伝えしていた学校のレッスン日が決まりました。
中野の旧桃丘小学校跡地の校舎をそのまま利用して開講している学校で
アマチュア〜セミプロの方々をターゲットにした講座を担当させていただきます。

現在のところ私が行うのは連続講義でなく、1日講義です。
興味があって声のトレーニングしてみたいなと思われたかたはぜひどうぞ。
この講座ではプロアマの垣根はないので、
カラオケ楽しく歌いたいな…といったイメージのかたでもご参加いただけます。
(もしかすると内容は結構ハードかもしれませんが)
少人数・安価の開講をお聞き届けいただけたので、
集まった人数が少なくても開講すると思います。

http://vamps-web.biz/course_rita01.html
歌える声優を目指す!!ボイス&ボディワーク講座
2014年11月29日(土)
17:30〜19:30
場所:声優・俳優の学校 Vamps(漫画イラストの学校ampsと同じ場所です)
http://vamps-web.biz/vamps_access.html
料金:3000円


-------
希望があればマンツーマンレッスンもOKです。
こちらもVampsさんですでに募集が始まっています。
http://vamps-web.biz/course_rita03.html
マンツーマンレッスンはそのかたに合わせてカスタマイズします。
基礎の基礎をやりますが、プロを目指すことを視野に置いていこうと考えています。
(現在プロで活動しているかたのレッスンももちろんOKです。お互い向上していきましょう!)

Vampsさんの良心的なところは、私のレッスンについては入学金など初期費用が要らなくて、
純粋に講座の価格だけでお引き受けできているところ。
マンツーマンレッスンも学校への入学金や初期経費を収めてから受けることが多いのですが
Vampsさんでの私の講座はそれらの初期費用がありません。
講座費用のみでレッスンが受けられるようにハードルを下げてくださっています。

私も他の方々に伝えることで学んでいる部分があるので
頑張っていきたいと思います。
興味のあるかたはVampsさんのメールフォームまでアクセスしてくださいね。
| 企画モノ | - |
イベント出演いたします♪ 
やなせなつみさん主催のイベントに、
お昼の部のみ出演させていただくことになりました!
出演者もすごく豪華です。楽しそうです^^
夜の部のお手伝いができないのがとても心苦しいのですが…ごめんなさい><



『声のお仕事 ワンでーれっすんす〜ん(仮)』
◆イベント日: 2014年12月8日(月)
◆時間:
昼→12時30分開演(開場11時30分)
夜→18時30分開演(開場17時30分)
◆チケット:
前売り4,000円(税込)
ドリンク&お菓子代として、別途1,000円 当日頂戴致します。
◆場所:パセラリゾーツ銀座店B3F BENOA
◆アクセス:
東京メトロ銀座線・日比谷線・丸の内線銀座駅A3出口より徒歩3分
都営地下鉄浅草線 東銀座駅A1出口から徒歩1分

第二次募集が始まるようなので、詳細は特設サイトをご覧ください!
もし「今から行ける!」というかたは第二次募集にトライしてね。
http://www.natsumi-yanase.net/ticket2014/ticket_form2014.html
| 企画モノ | - |
謎のティザーサイトがカウントダウンしています。 
こちらのサイトがカウントダウンを始めたようですよ。

6 days later...?
お楽しみに…。
| 企画モノ | - |
発送いたしました! 
本日お昼過ぎに定形外郵便で
キャップとガーコ隊長をそれぞれおひとりずつにお送りしました!

当選は発送をもってかえさせていただきます。

キャップは帽子の裏側にひっそりサインを入れてるので
ちょっと生地の都合でうまくかけなかったです。ごめんなさい。
ガーコ隊長はぶれないあのガーコ隊長です。
それぞれの当選のかたに無事届きますように。。。

定形外なのでポストに入るようならそのままポストに投函されるでしょう。
たまにポストに入らないと郵便局のひとが玄関まで持ってきてくださったり
たまーに不在表になってたり、、、いろいろありますので
何卒お受け取りください。
お受け取りいただければぜひ、こちらのコメントでお知らせいただけると
私も安心しますので
コメントよろしくお願いいたします。

このたびはたくさんのご応募ありがとうございました!
突然こうやってブログで企画モノをやったりしますので
あんまり更新してないなーって見ていないと損しちゃいますよん☆
ときどき遊びにきてくださいね^−^
そしてコメントもぜひぜひー^ー^
| 企画モノ | comments(9) |
Rita's Live INFO
************
ROCK!
Mystical Night
■日程:2017年7月2日(土)
■時間:16:30〜
■会場:渋谷・Duo Music Exchange ◆http://www.mintjam.net/0702_live/

KYOTO!
AxE #22
■日程:2017年7月29日(土)
■会場:京都FANJ ◆https://www.a-x-e.net/

EMOTION!
オオフジツボとリタ
■日程:2017年8月12日(土)
■会場:東京・二子玉川KIWA ◆http://oasis-kiwa.com/schedule-detail/923/170812/


ONEMAN!
Rita 15th Anniversary Live
-From Now On!-
【東京】
■日程:2017年9月2日(土)
■会場:東京・六本木morph Tokyo
【大阪】
■日程:2017年9月16日(土)
■会場:大阪・難波MILULARI


************
INFO
***近々のボーカル担当作品***
(2017.1.1)
■『ワンドオブフォーチュンR2』
(オトメイト)
■『セヴンデイズ』
(LIFE0)

***絶賛発売中!***
●TVアニメ「SHIROBAKO」
DVD&Blu-ray第六巻初回限定特典
劇中アニメ「第三飛行少女隊」OP&EDシングル同梱

●TVアニメ「SHIROBAKO」
DVD&Blu-ray第七巻初回限定特典
劇中アニメ「第三飛行少女隊」1話同梱

●「よぶこえ」(ユカキラリタ:1500円)
http://by-shop.ocnk.net/product/22

●「螺子巻く夜の記憶」(Bluebery&Yogurt+Yuka Fujino:2160円)
http://by-shop.ocnk.net/product/20

●『終焉-Re:act-』
(終焉ノ栞プロジェクト)
Discography

●CD「星ノ雨-Crossover-」
折倉俊則プロデュース、
全曲書き下ろし10曲のオリジナルフルアルバム!
2015.12.23 ON SALE!
http://www.team-e.co.jp/sp/rita/hoshinoame3/

●ミニアルバム「Voice」
久野幹史全曲書き下ろし、
古楽と現代のクロスオーバーを込めた4曲入り。
通販受付中。
http://by-shop.ocnk.net/product/24

●Meis Clauson×Rita「Star's Voice」
Meis Clauson全曲書き下ろしのポップロックチューン。
発売中!
http://therootofheads-sv.tumblr.com/

●「相連的世界」
Rita的エスニックポップスの世界。
通販準備中。
https://ritaritamusic.jimdo.com/

●「螺旋の刻印」
(オオフジツボとリタ:2700円)
4年ぶりのコラボアルバム。
Amazonページ

Tweet!
Songs MV












selected entries
categories
archives
mobile
qrcode
profile